ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと昔の写真(その2)

<<   作成日時 : 2006/04/05 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

産まれたばかりのちょびだよ。

画像

ちっちゃいね〜〜。
画像

『こうやったら朝青龍に似てるよね』 ・・・って^^;
なんちゅーことをするのか。鬼パパです。
カメラマンは鬼ママ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!可愛〜い♪ちっちゃ〜い(≧▽≦)
パパさんの手と比べると小ささが判りますねぇ
・・・ってパパさんの手がデカイ過ぎなのかにゃ?(笑)
ん〜♪何かちょびちゃんの成長を感じちゃいましたぁ。
bird
2006/04/05 15:06
うわあ、小さい!!
知り合いのお子さんが、生まれたばかりなのに髪の毛ふさふさで、しかもめっちゃでかかったんですよ!
「あれ?いつ産んだんだっけ?」
とか、真面目に悩むほど・・・。
そうですよね、普通はこんな感じですよね。
凄い小さい・・・。
しゃけ
2006/04/05 22:19
birdさんへ。
いや、ちょびが小さかったんです。
頭は完全に手のひらに乗りましたもん。
抱っこも片手でヒョイって。(危ない?)
ホント、写真を見かえしてると成長したなあ〜ってつくづく感じちゃいます。。

しゃけさんへ。
少し小さめで産まれたんです。。それにしても、産まれたての赤ちゃんって、小さいですね。しゃけさんも楽しみですね♪
この頃のちょび、ばんざいしても頭のてっぺんに手が届かなかったんですよね〜。ちょっと笑える。。
ちょびまま
2006/04/05 22:42
ちっちゃいですね〜。それにかわいい〜〜(*^_^*)
こんなに小さかったちょびくんももう2歳ですもんね。大きくなったでしょう〜?
うふふ♪バンザイポーズがとってもかわいいです。
mokaneko
2006/04/07 00:49
あっという間に大きくなりました〜。この頃はただ必死で、小さな成長は見逃しがちだったんですけど、こうやって比べてみると驚かされます。。
こうやってバンザイしてる子が今では走り回りますからねぇ〜・・(しみじみ)
おっと、育児はこれからまだまだ続くのですけど。
ちょびまま
2006/04/07 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと昔の写真(その2) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる