ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと昔の写真(その1)

<<   作成日時 : 2006/04/05 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3年前のみゅうだよ。

画像

お花見に連れて行ったら桜の木に登りだしちゃって・・・
画像

降りられなくなりました(T_T)
この写真、当時某ホームセンターのおもしろペットの特集に応募したら採用されちゃって、2000円の商品券を頂いたのです〜。。
『みゅうだってお金稼げるんだね』 って夫婦で話してました。

それにしても改めて見ると顔が必死ね。
みゅう、かわいそう。。。(自分達が連れて行ったくせに)
コレ以来、みゅうを行楽に連れて行ったことはありません。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅうちゃんの張り付き方、最高に可愛〜い♪1枚目の木にしがみついてる・・・というより木と一緒になってる写真。これ最高◎。おもしろペット特集で採用されるのわかるよ。バックの桜と馴染んでて楽しいもの。
みゅうちゃんは必死でしょうけど。
ジェイエイ
2006/04/05 17:09
必死〜!!可愛いです〜!
2枚目のお写真の表情がもう(笑)
本当、桜がいい感じですね〜。
これは本当にいいお写真ですね〜。
みゅうちゃんは必死ですけど(笑)
しゃけ
2006/04/05 22:17
こんばんは♪
コレ、飼い主もお気に入りの写真なんです。
みゅうちゃんは必死ですけど(笑)

ジェイエイさんへ。
1枚目、後ろ足にも注目です。一所懸命です。
桜と馴染んでますか〜?
満開でとってもキレイでした。。
この後降ろしてあげるのが大変で、お花見どころではなかったのですが^^;

しゃけさんへ。
2枚目、必死に訴えてるって感じでしょう?
『降りられないよ〜〜(T_T)』って。
結構高いところまで登ったんです。私達が手を伸ばしても届かなくて苦労しました^^;
ちょびまま
2006/04/05 22:36
おお、木登りしてる〜!
商品券を頂いただけあります(^^)/
リードが痛そうですが、仕方ないですものね・・・
toretore
2006/04/06 21:24
toretoreさん、こんばんは♪
この頃は、箱入り娘(?)だったので、外に出ないようにリードをつけていたんです。
でも、どうしても外に出たがるのでリードやめちゃいました。
今では、外へは出るけれど、工場の敷地内から外には出ないんです。帰宅時間までにはちゃんと事務所に戻ってくるし・・・(あ、過去に2回ほど帰りそびれたことがあるのですが・・)
小さい頃からずっと室内飼いだったのに、どうして出たがったのかはわかりません。猫の性格にもよるのかな。
ちょびまま
2006/04/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと昔の写真(その1) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる