ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 園外活動『イチゴ狩り』

<<   作成日時 : 2006/04/26 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心配していた『いちご狩り』ですが。。

当日の朝、案の定長靴を履くのを嫌がったちょび。
仕方なく普段の靴を履いて、長靴は手さげに入れて持って行きました。

先生の報告によると、なんと長靴は履いたそうです。。
最初は嫌がって泣いていたけれど、バスに乗ると上機嫌だったらしいです。
しかし、やっぱりイチゴは食べずに、畑で遊んでいたとか。


イチゴ、美味しいのにな〜〜。
ままは大好きです♪


それにしても、いろいろな所に連れて行ってもらえて、ちょびも楽しそうです。
明日は動物園に行くんだって。
晴れるかな〜〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお?長靴よかったですね。
長靴=楽しいことが出来るって思えれば、楽しく履けるのかもしれないですね。
イチゴは私も好きですよ♪
男の子ってあんまり果物好きじゃないのかな?
私の知り合いの男の子もほとんど食べないって言ってました。果物食べないけど元気一杯です。
fermate
2006/04/27 01:03
fermateさん、こんにちは。
もう少し大きくなれば、色々な事を言い聞かせることが出来るんでしょうケド、今はまだちょびなりのこだわりが強すぎて…^^;
イチゴ、美味しいのに。。。(しつこい^^;)
ちょびまま
2006/04/27 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
園外活動『イチゴ狩り』 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる