ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2006/04/21 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

とうとうこの日がやってきました。(大げさな)

画像

洗ったら何だかショボショボに見えちゃうね。
今日は比較的おとなしかったらしいです。
でも、尻尾だけは異常に抵抗するそうで。そういえば何度かすごい声が聞こえてきてたなあ。。

みゅう、汚れなければ洗われないんだよ。
汚れてくるキミが悪いのだよ。

画像

乾いたらフワフワ♪
でもみゅうは何だか不満気。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏が来た
夏ですね。 夏と言えば ...続きを見る
キミとボクと彼女
2006/08/22 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。洗うとショボショボになるよね。情けないくらい。鶏のガラみたいになっちゃうもん(笑)
ジェイエイ
2006/04/22 00:43
いや〜ん、可愛い♪
なんで洗い立ての猫ってこんな可愛いんでしょうね〜♪
みゅうちゃん、枯れ枝さしてくるから洗われちゃうんだよ(笑)
しゃけ
2006/04/22 08:30
こんばんは。
「あぁーん;昨日までのワタシと何処か違ーう。」ですね、みゅうサン♪
毛並みがフカフカになって美味しそうです(謎?)
尻尾が濡れるの嫌いますよね。うちの猫たちもお風呂でびしょ濡れになって遊ぶのに、常に尻尾だけは浮かせてマス(苦笑)
Fess
2006/04/22 20:09
ジェイエイさんへ。
ショボショボ。。思わず笑ってしまう私は鬼ですか・・(笑)
鶏ガラ!それもスゴイ表現だ!

しゃけさんへ。
今日もフワフワです♪
やっぱり猫はこうでなくちゃ(*^_^*)
意味もなく触ってみたり。。そして嫌がられる(涙)

Fessさんへ。
フカフカ♪♪良いですよね〜〜♪そして良い匂い(*^_^*)意味もなく匂いをかいでたら逃げられました・・(涙)美味しそうです。特にお腹の辺りが。。
尻尾は濡れちゃイヤなんですね。びしょ濡れで遊ぶというのも羨ましいハナシです。。
ちょびまま
2006/04/22 23:51
こんにちは
おお、シャンプーしたんですね
鶏がらみたいが乾いたら
ふわふわ〜!!
大変身ですね(^^)
toretore
2006/04/24 00:34
toretoreさん、こんにちは。
はい〜、大変身ですよ〜。。
でも今日は早速外に遊びに行ってます。また汚れてくるんでしょうか・・・(T_T)
ちょびまま
2006/04/24 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる