ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした心配事

<<   作成日時 : 2006/04/21 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ちょびの通う幼稚園は園外活動が多い事で有名(らしい)。
来週の月曜日は早速 『イチゴ狩り』に行くのだそうです。
そのお知らせのおたよりに・・・
『体操服・体操帽・長靴 登園です』
長靴ねえ・・・
ちょびは雨上がりの水溜りで遊ぶのが好きで、その為に購入したものがあるのですよ。
でも、一度も履いた事がない・・^^;
なんか気に食わないらしいのです。
まあ、いいか。長靴履かなくてもイチゴは狩れるでしょう。。


しかし・・・


ちょびは
イチゴを食べない
のです。

何度か食べてもらおうと試みたのですが。
フルーツはあまり食べないんですよねえ・・
あ。バナナは食べます。


まあ、いいか。イチゴ食べなくても連れて行ってもらえるでしょう。。

楽しんでおいでよ〜〜♪



画像

1年前のちょび。
赤ちゃんっぽさが残ってるね。可愛い(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
園外活動『イチゴ狩り』
心配していた『いちご狩り』ですが。。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/04/26 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、チョビッと心配ですね、でも、ちょび君の事だから、長靴履かなくても、イチゴ食べなくっても、キット、一杯楽しんで来る事でしょうね^^案外、お友達につられてイチゴ食べちゃったりして・・・^^
プー
2006/04/22 18:03
>お友達につられて
実はコレ期待してるんですよ。
今日もちょびは食べませんでした^^; 私に食べさせてくれました(苦笑)
ビタミンCたっぷりですからねえ。。。
ちょびまま
2006/04/22 23:44
次男も殆どの食べ物を食べるんですが(奈良漬、柿の種も食べます)、苺だけは食べないんですよ〜 子供が好きそうなんですがね。雰囲気だけでも楽しめるでしょうね^ ^ それ以上に日焼けしそうですが、、、、
kululus-labo
2006/04/23 21:00
966さんの次男君、逞しそうですよね〜〜。
奈良漬!すごい!!
苺、普通の子供は好きですよね。たぶん。そのうち食べるようになるのでしょうが。
>日焼け
もう既に・・・^^;日焼け止めもあまり効果がありません。。外遊びばっかりしてるせいかもしれませんケドね。
私と同じくお日様を吸収してしまうタイプのようです・・・
ちょびまま
2006/04/23 21:50
果物余り食べないのですか・・・
我が家の旦那もです(一緒にするなですが^^:)
みかんはかろうじて食べる程度です。

苺がり楽しんでかな?
野澤菜っ葉。
2006/04/24 14:21
野沢菜っ葉さんへ。
男の人って、あんまり果物食べないんですかね。うちは・・皮が剥いてあれば食べるかな。苺も食べるけどそれ程好きそうではないです。

イチゴ狩り、ちょびはやっぱり食べないで畑をウロウロして遊んでたそうです^^;
でも、長靴は履いたらしい♪一歩前進?ですかね。。
ちょびまま
2006/04/26 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとした心配事 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる