ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫型ロボット・・?

<<   作成日時 : 2006/04/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

しゃけさんの記事を見て速攻真似っこしてみました。

画像

ぶはっ・・!!!可愛くないっ!
『どこでも○ア』 出してよぉ〜〜。



ところで先日ストレス解消のツボってのをぱぱがやってましたが、第二弾?
画像

『何に良いのか忘れたけど、何かいい。』のだそうです。
背中をガバっとつかんで吊り上げる感じでグニグニするのだそうです。
・・・みゅうは嫌がってました(T_T)

第三弾はたぶんありません。あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャァ〜!うちもやってみたけど(写真は撮らなかった)これってカワイイのかカワイクないのかよくわかんないよね。でも面白いからみんな一度はやってみるんだね。
背中つかんでぐにぐにって嫌がりそう〜絶対逃げ出しそうだもん。
ジェイエイ
2006/04/20 23:15
こんばんは。
うわぁ、ココでもドラちゃん! 
だから水色で塗っちゃいたいですって(笑)
ツボ、私も「いいとも増刊号」で見ましたけど、結構力入れてましたよね。肩凝りのツボだったでしょうか…?そもそも猫に肩凝りって…(^^;)
Fess
2006/04/20 23:20
ジェイエイさんへ。
あまり可愛くないです。面白いけど(笑)
皆さん結構にゃんこで遊んでますね〜。
ついちょっかい出したくなるんですよね。。
このマッサージ、とても嫌がります。
でもテレビに出てた子はすごく気持ちよさそうにうっとりしてたそうです。。

Fessさんへ。
塗ってやってください(笑)
そうそう、『いいとも増刊号』でしたね。
肩凝り・・・って。猫の肩ってどこだ? ツッコミ所満載ですね。
少なくともみゅうは肩凝ってないようです。
ちょびまま
2006/04/21 11:34
うはは、ここにもドラえもんが!(笑)
きちんと貼れるか微妙ですが
http://nekoneko5.at.webry.info
/200512/article_19.html
↑の記事でもドラってるのですが、その下の写真で、ごんさんを笑わせてます。
ぜひみゅうちゃんも笑わせて下さい(笑)
肩こりのツボ、何だか痛そうですね(苦笑)
こんなふうにしたら、余計に痛くなりそう。
ごんさんにも今やってみましたが、迷惑そうな顔されました・・・。
しゃけ
2006/04/21 21:36
わはは!これ、拝見した事あったのですが、あらためて笑わせて貰いました。ごん君、なんでもアリなのですか?
みゅうも笑ってくれるでしょうか。
今日はもうダンナ寝てしまったので後日・・乞うご期待。。
ちょびまま
2006/04/21 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫型ロボット・・? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる