ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜泣きが・・・^^;

<<   作成日時 : 2006/04/19 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜は珍しくちょびの夜泣きがはげしかったんです。
赤ちゃんの頃の夜泣きとは違って、パワフルになってました^^;
『おんぶ』してくれ・・だとか、『あっち』に行きたい・・とかよく分からない(?)主張もするし。
半分寝ぼけてる感じ。

幼稚園に通い始めて、環境が変わって色々な体験をして、ちょびなりに疲れているんでしょうね〜。。
成長の証でしょうか。。
それにしても私も眠くて頭が重い・・・ってことで今日はなんだかダラけモードです。
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

今日、幼稚園の先生と少し話してたんだけど、園でのちょび、すごく元気がいいのだそうです。昨日なんか園中を走りまわってたらしい。。
他の教室にもガンガン遊びにいってるみたいだし。
こりゃ疲れるのも無理ないね。あはは。
楽しんでるのならそれでよろし。



画像

この間の日曜日、動物園にて。
お猿さんを食い入るように見てました。
自分もお猿さんみたいなクセに・・・ぷぷっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、どうしちゃったんでしょうね?
疲れて甘えたくなったとか?
元気なのはいいことですね♪
お猿さんを見つめるちょび君、
仲間だと思ってる・・・?(笑)
私は、小さい頃、サルが成長して人間になるんだと思ってましたよ・・・。
歴史的に見れば間違ってはいないですが、めっちゃ間違ってる(笑)
しゃけ
2006/04/19 20:45
よくあるのだそうです。この年頃。今日は朝までぐっすり眠って欲しいなあ。。。
お猿さん、仲間だと思ってたかもしれません。挨拶してたから(笑)象さんにもしてました。『う〜わ〜(訳:こんにちは)』って。
猿→人間・・・う〜ん、とても視野の広いお子様だったのですね・・(意味不明^^;)
ちょびまま
2006/04/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜泣きが・・・^^; ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる