ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットしなゃダメ?

<<   作成日時 : 2006/04/14 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近本気で心配してます。
みゅうのお腹周り。
画像

かなりキテます。
ご飯の量、減らすか。。

画像

ココです、ココ。
ぷにぷに。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。みゅうちゃん、可愛いですね☆女の子なんですね?私もちょうどみゅうちゃんと同じくらいの年頃のニャンコを飼っているのですが、うちの子たちは獣医さんもビックリするほどおデブです・・・。小柄なわりに6kgもあるんです( ̄▽ ̄;)ダイエットさせないと、、デスネ。。
kitten
2006/04/14 14:36
かなりキテます〜って、「キテるよ、ほんとに〜!」(笑)
写真のせい?いや。。。それだけでもなさそう。。。(汗)まっ、可愛いからいいか。こんなに可愛いんだもん、いいことにしようよ=*^-^*=
ジェイエイ
2006/04/14 18:12
角度のせいとか・・・?
どんな慰めも届かない・・・。
うちのゆずさんも、そこらへんが
「たぷたぷ」してきました・・・。
下っ腹らしいですよ、ソコ・・・。
20歳そこそこで下っ腹の出てるゆずさん。
ぷにぷにされてるみゅうちゃんのちょっと抵抗気味なお手手が可愛いです(笑)
しゃけ
2006/04/14 20:45
kittenさんへ。
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
kittenさんの所のニャンコちゃんもおデブちゃんなのですか。小柄で6kgって・・(笑)すごいですね。今度お写真見せてくださいね。

ジェイエイさんへ。
やっぱりキテますか・・・(泣)
今日ちゃんと計ってみたけど、食事の量はそんなに多くないんです^^; きっと運動不足ですね〜。。
肥満はきっと健康にも良くないですよね。猫も人間も。なんとかしなければ・・・

しゃけさんへ。
角度のせいとかではありません。分かってらっしゃるとは思いますが・・(泣)
下っ腹ですか〜。みゅうは『中年太り』ですね。はぅ〜〜(;-_-) =3
この写真、足も突っ張ってるんです。ホントはお腹の上に私の手広げて『ほら、こんなに・・・』ってやりたかったんですけど、『やめれ〜〜っ』ってされちゃいました^^;
ちょびまま
2006/04/14 21:35
避妊手術のせいですかね〜?
むむむ…ダイエットがんばりますか〜?笑
モカも病院で体重のわりには(4.6キロ)脂肪質だね〜といわれてしまいました^^;
一緒にがんばりましょうか〜!!
mokaneko
2006/04/15 13:36
mokanekoさんへ。
避妊手術すると太りやすくなるっていいますよね。そのせいでしょうか??
モカ君、4.6キロありますか〜!結構なもんですね。脂肪質なんだ(泣)みゅうは脂肪の塊かも。。
一緒に頑張っちゃいましょうか〜!!(笑)
ちょびまま
2006/04/15 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットしなゃダメ? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる