ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見行ったよ♪

<<   作成日時 : 2006/04/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、私の両親と妹夫婦と一緒にお花見に行きました。

私はお弁当のおかず担当だったのでちょっと頑張ったよ♪
画像

本日のメニュー
・豚の角煮 ・手羽先と卵のサッパリ煮 ・ポテトサラダ
・もやしの酢の物 ・玉子焼 ・えのきのベーコン巻き
・タコさん&カニさんウインナー
(子供用)・ほうれん草と人参の蒸しパン ・タラコスパゲティー
・人参のきんぴら ・アンパンマンポテト


桜の花はもう散り始めてましたけどなかなか見ごたえはありました。。
画像

ちょびはちょっと甘えん坊モードでしたが、大好きなバスもたくさん見られて楽しそうでした。
来年はまたちょっと成長してるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜。おいしそうなお弁当です〜。
桜もまだまだきれいですね。
なんだかのんびり出来そうな公園でお花見も楽しそうです。
ちょびくん、My水筒は自分で持つんですね。
えらい。ふふふ。
fermate
2006/04/09 23:40
ありがとうございます〜(*^_^*) 
今日、こちらは雨が降ってますので桜もだいぶ散ってしまうでしょうね。ギリギリセーフでした。
この水筒は、幼稚園入園の為に新調したものです。
ちょびも気に入ってて、お散歩にも持って行きます。かなり大きくて持つの大変そうなんですが、それでも自分で持ちたいらしいです。。
ちょびまま
2006/04/10 11:19
すごい豪華な弁当ですね〜〜〜^m^
これお一人で作られたんですか?
すごすぎます〜(@o@)
ちょびくん、新しい水筒をさげて、ちょっとおすましですね♪かわいいな〜♪
mokaneko
2006/04/10 23:04
豪華というほどでもないのですが(。-_-。)こういうの、好きなんですよ。
といっても年に2〜3度あるかないか位ですけど・・・^^; 煮物系は前日に作っておきました〜。。
おすましちょびは、今日幼稚園に入園しました♪
ちょびまま
2006/04/11 13:44
美味しそうなお弁当〜(^^)
手羽先と卵の煮物は参考になりました!
実は今日、手羽先と大根の煮物を作ったん
です!
それに、ゆで卵を追加します(^^)/

toretore
2006/04/11 18:13
おお〜、手羽先&大根もよく作ります♪
おいしいですよね〜〜。。
手羽先&卵の時、酢を加えるのが好きなんです。
ぶり大根とかもいいですよね〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちょびまま
2006/04/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見行ったよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる