ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初公開♪動くちょび

<<   作成日時 : 2006/03/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

しゃけさんが愛猫ゆずごんちゃんの動画をブログに貼ってらっしゃいました!!
可愛いですよお〜〜(*^_^*)

早速得意の真似っこです(毎度すみません、しゃけさん^^;)
こんな便利なサイトがあったのですね〜


鳩を追うちょび
↑↑↑↑↑↑
先日の妹の結婚式の時、神社で鳩を追いまくってるちょびです。
最後は、鳩がどっか行ってしまってべそかいてます(T_T)

うまくいってるかな〜
ドキドキ(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボーイとの週末
土曜日はうちの実家に。 いまやおばあちゃんにとって、ボーイと会うのが最高の楽しみなんで、隔週で行ってます。正直ちょっとしんどかったりするんですが、親孝行ですから^^ ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/03/13 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!はっつけましたか!!
私も、うまく出来るかドキドキで、
ちゃんとできたらちょびままさんにご報告!
と思っていたら(笑)
さすがはちょびままさん、行動が早いです!
そして、ちょび君、可愛いですねえ〜
お袖からお手手がでてないあたりとか
ちょこちょこ追っかけてる姿とか
最後、ナゼか泣きそうなあたり(笑)
ニヤニヤしながら見てしまいましたですよ。
しゃけ
2006/03/12 00:26
おお〜〜!!感激です!ちょび君に会えたような感じ^^v朝からシ・ア・ワ・セ〜(*^^*)可愛いですね〜!鳩さんとお友達になりたいのに逃げちゃうから悲しかったのね、ちょび君・・・ヨシヨシしてあげた〜い^^;
プー
2006/03/12 06:55
しゃけさんへ。
あはは^^;何度もやり直しちゃいましたよ〜。
昨日はちょっぴり夜更かしでした。
無事に成功したので色々載せたくなりますね〜♪今度はみゅうに挑戦しましょうかね。。
あ、ゆずごんちゃんの動画、私もニヤニヤしながら見てましたよ(*^_^*)

プーさんへ。
このちょび、動きがロボットみたいですよね。
ぱぱの撮影なんですけど、ちょびが泣き出したのでココで終わりなんです。
泣き出したちょびをほっておけなかったって言ってました。私だったら『どうしたの〜』とか言いながら撮り続けそう・・・(鬼母?)
また面白いのが撮れたらアップしますね〜。。
ちょびまま
2006/03/12 22:08
きゃ〜♪動くちょびちゃんだぁ(*^o^*)
か・可愛すぎる!
泣き出したトコで終わっちゃったのが寂しいと思うのは私だけだろーか(笑)
泣き出したのを放っておけないトコがパパさんらしいけど・・・。
これからも動くちょびちゃん楽しみにしてますね♪
bird
2006/03/13 10:03
こんにちは
動画、見ました〜!
ちょびちゃん、可愛いですね(*~-~*)
うちの子の小さい頃を思い出しましたyo
みゅーちゃんも楽しみにしてま〜す!
toretore
2006/03/13 12:31
birdさんへ。
泣き出したトコで終わって寂しかったのは私も同じです(笑)鬼母です^^;
今度は最高の笑顔を見ていただきたいですね〜(*^o^*)

toretoreさんへ。
今は何しても可愛い時期なんだろうなあ、と思います♪
みゅうバージョン、楽しみに待っててくださいね〜。。
ちょびまま
2006/03/13 16:06
うぉぉ?どうして泣いちゃったの?
とつい声をかけてしまいました。
それにしても、しっかり走ってますね!
日々のお散歩の成果ですね。
fermate
2006/03/13 21:12
この年頃の特徴(?)なのか、突然泣き出すことがあります。でも、機嫌が直るのも早いです^^;
自我のめばえ・・・ってやつでしょうか。。。
ちょびまま
2006/03/14 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
初公開♪動くちょび ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる