ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がそこまで来てるよ♪

<<   作成日時 : 2006/03/10 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中、少しだけちょびとお散歩に行きました。
だいぶ足腰が強くなってるみたいで、結構歩きます。
往復1kmくらいかなあ・・・
途中、ちょっと立ち止まって遊びました。

画像

どんぐりが落ちていました。
ん?どんぐりは『春」じゃない気が・・・

画像

拾っては投げ。。
ずいぶん長い間繰り返してました。。えいっ。


画像

たんぽぽの綿毛。
ふぅっ。。。ってしてあげたら喜んだので、綿毛を探して歩きました。

画像

『ふぅっ』
やってみたけどうまく飛びません^^;



もうそろそろ春がやってくるね〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜
たんぽぽ「ふう」てしてるお顔が可愛いです♪
早く、暖かくなってくれると嬉しいな。
しゃけ
2006/03/10 23:04
本当に春が近づいていますね。
お子さんが一緒だと、普段は見過ごしてしまうような素敵なことや季節の変化等もしっかり見つけることが出来るのですね。
毎日が楽しそうです♪
fermate
2006/03/10 23:50
この4枚の写真、癒えますぅ〜〜〜v^^v
ほんわか、春と春の日差しの暖かさを感じます。海が近いんですね。私が住んでる所からも海が見えます。私も、海岸にお散歩に行こうかなぁ〜^^v
プー
2006/03/11 22:15
こんばんは♪

しゃけさんへ。
「ふう」を真似てるのですけど、綿毛はビクともしてませんでした^^;
残念ながら、こちらは明日あたりまた冷え込むそうです。。春よこい〜〜。

femateさんへ。
毎日振り回されて大変ですが、その何倍も楽しいことが多いですね〜。
今日もお散歩して体中が痛いのです(T_T)
歳か・・・

プーさんへ。
潮の香りって、いいですよね〜。
海沿いにお散歩に行った日にちょびの体から海の匂いがするときがあります。
思わず「くんくん」しちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)
ちょびまま
2006/03/11 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春がそこまで来てるよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる