ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの貸してあげるよ。

<<   作成日時 : 2006/03/07 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝起きるとまずオムツを替えるんだけど。
今日はプーさんに履かせろと聞かないので仕方なく・・・こんな事になってしまいました。。

プーさん、笑ってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!ちょびくんもプーさんも!

・・・でもプーさん、足出てないけど(^^;
ちょびくん、プーさんが漏らしたら大変!っておもったかな?こういう行動が出てきたって事はおむつ外れも近そうですね。
きゃらら
2006/03/07 17:57
プーの事、同い年のお友達だと思ってるんでしょうかね、可愛い行動ですね^^自分も履いてるから、お友達にも履かせてあげたんでしょうね。優しいねボーイv^^v
プー
2006/03/07 18:40
我が家では、犬のぬいぐるみが同じ様にオムツを履かされる光景を目にします、、、
kululu
2006/03/07 23:14
こんばんは〜♪

きゃららさんへ。
プーさんの足は出ませんっ^^;プーさんには小さすぎるようで。。
何を思ったのでしょうね。他にも、自分のご飯を強引に食べさせようとしたり・・・今一番仲の良い友達かも。。です。

プーさんへ。
たぶん、そのとおりでしょう。
押さえつけてプロレスごっこ(?)やったり、逆に押さえつけられたり(笑)
かと思えば、『いいこ、いいこ』してみたり(*^_^*)
見ていると面白いです。

Kululuさんへ。
あ〜、例のワンちゃんですか〜?
何処も同じような事しているんですね〜。。
お人形遊びとか、女の子の遊びだと思っていたのですが、関係ないみたいですよね。毎晩寝るときも一緒だし(小さい方のクマさんです)
子供って面白い・・・って最近よく思います♪
ちょびまま
2006/03/08 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクの貸してあげるよ。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる