ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のミニカー遊び。

<<   作成日時 : 2006/03/30 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

ちょびはミニカー大好き♪
会社では、トミカの立体マップ(っていうんだっけ?)とミニカーで遊びます。
最近、コレがブーム。
画像

並べては崩し、また並べて・・・
何が楽しいのか。。


で、いつもミニカー目線なんです。
画像

お陰でおでこが赤くなってる事も。。

もちろん、お外遊びも大好きです。
あ〜、これから紫外線の季節がやってくるのに・・・(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トップフォース
名前からして力が入っています。トップフォース。田宮RCカーシリーズ100作目を記念し,開発されたとのこと。マンタレイをベースにしながら,FRPのダブル ...続きを見る
タミヤから田宮まで
2006/04/02 21:05
迫力あるよ。
最近サボり気味でしたm(__)m 秋は何かと忙しいね。 なんて、言い訳しちゃったりして^^; ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/09/14 13:40
ミニカー
ミニカーは和製英語で、、自動車をさまざまな素材、縮尺でモデル化した模型の総称です。安価なものは子供のオモチャとして、高価格帯のものは大人の鑑賞用として愛用されています。素材はダイキャスト製が最も多いです。この他に、以下のものまで広く、ミニカーのカテゴリに含める場合もあるようです。 ・スチロール樹脂製のプラモデル ・金属製のメタルキット ・組み立て式の自動車模型 ・ラジコン、スロットカーなど、自動走行機能を持ったもの ...続きを見る
ミニカーの世界
2006/11/01 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとしてちょび君、早岐駅での「みどり」と「ハウステンボス」の連結に興味あったりとかしないでしょうか?
なかたん
2006/03/31 08:40
なかたんさん、さすが鉄道博士(?)!!
早岐駅とか『みどり』とか。。長崎県人でないとなかなか知らないですよ〜〜!感動。。
ちょびを連れて行くと喜ぶのは間違いないのですが、帰れなくなりそう・・・^^;1日中電車見てなきゃいけないかも。。
ちょびまま
2006/03/31 10:30
上の写真。
うちの長男が小さい頃よくやってました。
家にあるだけのミニカー等・電車を繋げる遊び。なが〜くなって迷惑していたのを思い出しました(^v^)。
それとミニカー目線(笑)。ミニカーを運転している気持ちなのかしら。カワイイです。
反省会
2006/04/02 22:50
男の子は同じ事やるんでしょうかね。
ちょびぱぱがこの間、ちょびと同じ目線でミニカーを見てました。
『迫力が違う』らしいです。あははは。
ちょびまま
2006/04/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のミニカー遊び。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる