ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いのよお〜〜(T_T)

<<   作成日時 : 2006/03/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

またか・・・と言われそうですが^^;
掃除中です。。

『ぱぱ〜〜(T_T) こ・こわい・・・』

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えるうちは、可愛いうちかも、、、^ ^
最近、みゅうのキャラが分かりかけてきました。はまりそうかも!
kululus-labo
2006/03/20 23:23
こちらでは初めまして。
うちの猫も掃除機かけると逃げ出すんですよ。うちで産まれた子猫は比較的平気なので、ノラ猫(あがり)は一般的にそうなのかも。
なかたん
2006/03/21 08:58
みゅうちゃん可愛い〜!
本当に
「ぱぱ〜、怖いよ〜」
て感じですね〜。ふふふ。
うちのニャンズは、キョトンとして遠巻きに眺めています(笑)
怖がってくれ。
しゃけ
2006/03/21 11:29
可愛い〜!

掃除中はそうですよね・・・
ウチも掃除機の音は特に嫌います(^^;)
toretore
2006/03/21 17:42
皆さんこんばんは〜(*^_^*)
このときのみゅう、ジワジワとよじ登ってたらしいです。(ぱぱ談)

966さんへ。
ふふふ・・・みゅうワールドにはまりつつありますね♪このおとぼけぶりが可愛いのですよ。。

なかたんさんへ。
わーい♪いらっしゃいませ〜(*^_^*)コメント頂きましてありがとうございます〜。嬉しいです♪
やっぱり産まれた時から人間の生活の音を聞いていると、違和感がないのでしょうかね。。みゅうは慣れそうもありません(;-_-) =3

しゃけさんへ。
毎回コレだと、何だか私がイジメてるみたいで(汗)でもそこが可愛いと思っている自分もいるのです。え・・・私、『S』の気があるのかしら・・・?

toretoreさんへ。
モーター音が苦手のようですね〜。それに加えて掃除機本体の形が。。みゅうの方に向けると『シャーー!!!』って^^;
ちょびまま
2006/03/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖いのよお〜〜(T_T) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる