ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かないにゃあ〜(=`ェ´=)

<<   作成日時 : 2006/03/17 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みゅうは普段、ちょびぱぱと一緒に車で出勤して、帰りもぱぱと一緒です
ところが、昨日と一昨日は仕事が急に忙しくなって、ぱぱは遅くまで残業しなければならなくなりました。

なので、私の車でちょびと一緒にご帰宅(=^. .^=)
画像

慣れない車で落ち着かない様子でした。。

家へ着いて、車庫入れしてると・・・彼女にはわかるらしいのですよ。家に着いたって。
それまで後部座席でジーっとしていたのが、そわそわしだすのです。
さすがに毎日のことだからね。みゅうの脳みそにもインプットされてるみたいです。。

あ、さすがに病院へ行く時はキャリーバック使いますよ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅうちゃん、車乗れるんですね。
うちの子は無理ですll(-_-;)ll。
車に乗っている間中「あお〜ん」って泣き続けるので、猫も人間も参ってしまいます。
反省会
2006/03/17 18:05
産まれて間もない頃からほぼ毎日ですからねえ。慣れっこです。
キャリーバックに入れると、『あお〜ん』が始まりますけど(笑)
ちょびまま
2006/03/17 22:12
お久しぶりで〜す
みゅうちゃんの動画を見ようと思ったら
パパさんのページに行き・・・
見てきました(^^)/
福岡は雨が降っていましたが
そちらは、いかがでしょうか?

toretore
2006/03/18 14:19
ぱぱのところは話題豊富でしょ〜。よくあんなにたくさんの記事が書けるな、と感心します。
お仕事で福岡に行かれたのですね〜。最初は福岡の方だったのかと。。勘違いしましたです^^;toretoreさんのとこの記事読んでから気付きました。
こちらも雨でしたよ〜。。。
ちょびまま
2006/03/18 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着かないにゃあ〜(=`ェ´=) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる