ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トーマスおまるがやってきたよ♪

<<   作成日時 : 2006/02/10 15:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、時々オムツに手をやって『チッチ』って教えてくれます。した後だけれど。
う○ちの時は直前に『チッチ』って言います。

トイレトレーニングは暖かくなってからのんびりやろうかな〜っと思っていたのですが、
せっかく教えてくれるのだから・・・と思って、ネットで購入しちゃいました♪

最初は不思議そうに見ていたちょびですが、コレは座るものだ・・とわかると大喜びで座ります。
ちゃんとパンツ脱ぐってわかるんだけど、なかなかチッコはでません。
何だかおもちゃと勘違いしてるみたい。
おまるにまたがると、片手を挙げて『っっっぱ〜〜〜っっ\( ̄▽ ̄)』 (どうやら『しゅっぱ〜つ』の意味らしい)

片付けようとすると怒るのでしばらくパンツ脱いだまま遊ばせてたらどうやら風邪引いたみたいですね。。。
鼻水ズルズル(;´▽`A``
元気はいっぱいですけどね(*^_^*)

画像


やっぱりトイレトレーニングは暖かくなってから・・・かな^^;
トーマスはしばらく封印です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかおもちゃと勘違いしてるみたい
やっぱし・・・^^;仕事が忙しくって、ここの所、ぶっ倒れてましたが、この可愛らしさに癒されますね^^v>片手を挙げて『っっっぱ〜〜〜っっ\( ̄▽ ̄)』 ウフッ、可愛い!
プー
2006/02/10 18:42
プーさん、お久しぶりです♪
お忙しかったのですね。体調は大丈夫ですか?

楽しそうに遊んでいると、たとえ使い方間違ってても買ってよかったかな・・と。
一緒になって『しゅっぱ〜つ!』って言ってるし。
おむつ卒業はまだまだ先のようです。。。
ちょびまま
2006/02/10 22:18
ちょびくんたら
車掌さん気分満喫してしまったのですね!
なんて可愛いんでしょう(笑)
おまる、て、
あのアヒルさんのイメージですが
最近はこんなものまで・・・。
凄い・・・。
しゃけ
2006/02/11 14:47
しゃけさん、こんばんは♪
このおまる優れもので、おまる→洋式トイレの補助便座→(洗面台などでの)ステップ・・・と変化するんです。。
うまく使いこなせればいいのですけど^^;
すでにおもちゃだし・・・
ちょびまま
2006/02/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーマスおまるがやってきたよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる