ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットしなきゃ・・・?

<<   作成日時 : 2006/02/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨晩、ふとみゅうの顔を見た時、『あれ?ちょっと痩せたんじゃない?』と思ったんです。
で、久しぶりに体重測定をしてみました。

4.8kg

増えてるじゃん!!(+200g程)
私の気のせいでした。
パパに話したら、『だって、痩せる要素、ひとつもないじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌』 だって。
そうよね・・・^^;

それよりもショックな事が発覚しました。
みゅうの体重測定方法は、まず私がみゅうを抱っこして一緒に体重計に乗り、その後私一人の体重を計り、その差をだすのですが・・・
そうです。

私も太っていました。。。( ̄Д ̄;) ガーン

やはり、ちょびが寝たあとのチューハイとスナック菓子がいかんのでしょうか。。。あたりまえか。

ということで、本日のおつまみは『アボガドのわさび醤油和え』。
おいしいです♪



はぁ〜〜(;-_-) =3  ダイエットしようかな。。。

ちなみに、みゅうも飼い主も『下半身デブ』です(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
写真のみゅうちゃん、凛々しいですが
う〜ん、4.8キロですか
そのうち、ニャン太も・・・

アボガドのわさび醤油添えはおいしいですよね
周りでは、ウニを食べてる感覚と評判です
toretore
2006/02/27 23:12
見かけによらず、おデブなんです〜(T_T)
冬の間は寒くてあまり外に出てないし。。。

アボガドはやっぱりわさび醤油がいちばん好きですね。いくらでも食べちゃいます。
ちょびまま
2006/02/28 21:29
着やせ?するタイプなのでしょうか?
みゅうちゃん。
全然太って見えませんね。
アボカドのわさび醤油添え
うちも大好きです♪
しゃけ
2006/03/01 22:23
>着やせ?
あははは♪何を着ているのか。。
でも良く見ると、首輪が埋もれちゃってますもんねえ・・・
アボガドは、一口大に切って、前もってわさび醤油に和えてしまうと、食べる時ラクです。特に酒の肴には。。(ずぼら)
ちょびまま
2006/03/02 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットしなきゃ・・・? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる