ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽは大事よ。。

<<   作成日時 : 2006/02/23 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

自慢のカギしっぽ、大事大事だもんね。
一所懸命お手入れします。

でも、最近少し汚れ気味だねえ。
またお風呂入れてもらわなきゃね。
大騒ぎになるんだろうけれど・・・前回は最悪だったからね(T_T)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
丁寧にお手入れしてますね〜
うちのニャンズは、
お互いのシッポを
お手入れしています(笑)
しゃけ
2006/02/23 20:50
わあ、いいなあ〜〜♪
ゆずごんちゃん、ケンカもするけど(笑)仲がいいですもんねえ(*^_^*)
そういうの、うらやましいです。。
ちょびまま
2006/02/23 22:29
こんにちは〜(^^)/
おおっ!これはネコ的、M字開脚ですね(笑)
にゃん太もこの間やっておりました(*^^*)
みゅうちゃんの方が決まってる〜!

うちのにゃん太もそろそろ洗わねば・・・
この間、手を洗うのでさえ嫌がったので
ドライで試してみようと思ってます

ちょびちゃん、可愛いですね〜(^ー^)











toretore
2006/02/24 10:32
>ネコ的、M字開脚
なるほどね〜。。(笑)

みゅうは外をお散歩するので汚れますが、にゃん太君ならドライでいけるのでは・・・?
ホントはあまり頻繁にザブザブ洗わないほうが良いらしいです。皮膚の油分が奪われるから・・・だそうですよ〜。。
ちょびまま
2006/02/24 14:27
了解です!
試してみます(^^)/
toretore
2006/02/24 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっぽは大事よ。。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる