ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいいね♪

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

来月、私の妹が結婚します。

結婚式用のスーツ、買っちゃいました〜♪
一足早くお披露目です。。

すごいね。大人顔負けね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいい〜!
惚れましたっ。
fermate
2006/02/19 01:10
おぢさんも持っていない、三つ揃え、、、、
いいなぁ〜〜〜^ ^
2回ぐらい使えるといいですね。
Kululus-Labo
2006/02/19 06:22
うきゃ〜♪o(≧▽≦)o可愛〜い!
そ・そしてムチャカッコいい〜!
主役を食っちゃったらどしよう・・・なんて
思わず想像しちゃいましたぁ♪
bird
2006/02/19 17:17
「ニヒルなダンディ」
て感じですね(笑)
ふふふ、可愛いですね〜
ポーズまで決めちゃってまあ(笑)
しゃけ
2006/02/19 22:20
fermateさんへ。
ありがとうございます〜(*^_^*)
『おれにほれたらやけどするぜっ』(byちょび)

966さんへ。
そうなんですよね〜、子供の服ってすぐに着られなくなるから^^; 少し大きめで、来年までは着られそうなので。。その後は得意のヤフオク出品ですv(。・・。)

birdさんへ。
子供の服って可愛いの多いからついつい買っちゃうのですよ^^;
気付いたら自分の服よりたくさん買ってたりして・・・ あははは・・・
ちょびまま
2006/02/19 22:23
しゃけさんへ。
あはは♪
偶然なんだけどポーズがモデルっぽいですよね。
自分でも気に入ったみたいで、この後脱がすのに苦労しました・・・(^▽^;)
ちょびまま
2006/02/19 22:26
おおっ、ホントにカッコイイ(*^^*)おまけにチョコッとだけ出てる指がとっても可愛いですね^^v
プー
2006/02/20 07:51
ふふ・・・実は少しサイズ大きいので袖とズボン丈、縮めなければならないのです〜。。
まだまだチビですね(*^_^*)
ちょびまま
2006/02/21 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいいね♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる