ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS んだよお。。。

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

毎度毎度、腰が引けちゃってますが^^;
夜、皆が寝静まる頃みゅうは元気になります。
この写真、何だかいじめられっこみたいな顔してますが(汗)私と遊んでるところです。

みゅうは産まれて間もない頃から(たぶん)一人ぼっちだったので、兄弟と遊んだ事がないんです。
そのせいか、ケンカも弱い^^;
猫は子猫の頃、兄弟とケンカ遊びをしながら色々な事を学ぶと言いますね。
そのため猫は多頭飼いの方がいいっていう話も聞いた事があります。
でも今更もう一匹って・・・ムリだなあ。。
第一、子猫がじゃれてきただけでもビビリそうだもんね、みゅう。



ちなみに、うちはみゅうが外で野良にゃんこに睨まれていると、夫婦そろって『こらぁ〜〜!』って仲裁に入ります。
子供のケンカに顔突っ込みまくりです┐( ̄ヘ ̄)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「やめて〜、いぢめないでえ〜」
て言ってそうですねえ(笑)
ミュウちゃんは、怖がり猫ちゃんなのですね〜。
確かに、今から「新しい猫ちゃん!」
て迎えたら、びびっちゃって大変そうですね(汗)
何だか、やはり仔猫のように
小さく見えるわ、と思っていたら
仔猫のように愛くるしいお顔だからかも、
とか思いました。
お目目くるりんで、本当に
可愛らしいですよね、みゅうちゃん。
(うっとり・・・)
しゃけ
2006/02/19 17:24
こういう時は、ビビリ顔に見えてもガブってかかってきます。。それもやわらかい所を狙って。かろうじて野生の本能が残っているのかも^^;
こうやって遊んでいる時の顔(お目目くるりん)が一番可愛いのかも・・・いつもはだらけきっだ顔してますよ( ̄△ ̄)
ちょびまま
2006/02/19 22:33
みゅうちゃん見に来ました!
ほんとだ!にゃん太に顔がにてる(^^)/

コメントの件では、失礼しました
先ほど反映しましたm(--)m
toretore
2006/02/23 17:29
わあ、toretoreさん、いらっしゃいませm(__)m
みゅうもにゃん太君みたいにちっちゃくて可愛い時があったんです〜(=´∇`=)今はちょっとおデブぎみなんですが^^;
ちょびまま
2006/02/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
んだよお。。。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる