ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当初公開^^;

<<   作成日時 : 2006/02/10 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


いちおう毎日ちょびのお弁当作っているんだけど、1歳用のお弁当って、量も中身もむずかしい〜〜^^;
いつもは一口大のおにぎりやサンドイッチなんだけど、今日は初めてクマさん&ハート型おにぎりにしてみました。(クマさんの目、でか!)
おかずはミックスベジタブルのかき揚げとアンパンマンポテト。。
隙間は汽車のバランでごまかしました^^;

あ〜〜〜、ぱんたろうさんちのお弁当には程遠いなあ・・・(T_T)
まだまだ修行が必要です(;´Д`A ```

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおっ!充分可愛いですよ。ばんたろうさんのお弁当もスッゴク可愛いけど、ママさんのお弁当も負けないくらい可愛いですよ^^vこれからも、頑張ってね〜(*^▽^)/~~
プー
2006/02/10 18:55
ありがとうございます〜。
いやいやお恥ずかしいです(/-\*)
まだまだテクニックもセンスも磨かなければなりません。。
少し上達したらまたご報告させてもらいます〜。。。
ちょびまま
2006/02/10 22:22
うわあ、なんですかこの可愛い
お弁当は!!(萌)
熊さんが〜♪
凄いなあ、いいなあ・・・。
私にも作って欲しいです。
私のお弁当は「漢(おとこ)」
ですよ・・・。
ぱんたろうさんの所も
覗かせていただきましたが
可愛いですね〜
何かがしゃべりだして
ビックリしましたが(笑)
しゃけ
2006/02/11 14:53
クマさん、もっと可愛い表情になる予定だったんですけど^^;
ぱんたろうさん、ひそかに師と仰がせてもらってるのです。。内緒ですが(笑)
『ウェブリシール』、しゃべるのですね。
いつも音声ミュートにしてるので気付きませんでした。。。
ちょびまま
2006/02/11 22:10
か・可愛〜い!いいなぁ〜(o^-^)o
こんなお弁当だったら残さず全〜部美味しく食べちゃいますねぇ。
ちょびちゃんが嬉しそうに食べてる姿が浮かびますよぉ(o^-^o)
bird
2006/02/13 10:35
可愛いお弁当ですね。いいなぁ〜、これくらいの量ですんで(笑)うちの上の子は9ヶ月の頃から普通のご飯を茶碗で食べ、お弁当にしたらきっちり小さなおにぎりを3つは食べ、おかずもしっかり食べるという大食漢でしたよぉ〜。こんなに可愛い熊さんにすると、小心者の息子のこと。食べられないじゃないか!と泣かれそうです(笑) そんな息子も7歳になりましたが、いまだに可愛らしい顔や形のチョコは気が引けるらしく食べられません(爆)
きゃらら
2006/02/13 23:19
birdさん、ありがとうございます♪
ちょびはクマさんの目が気になったらしく、よけて食べてました。海苔とは認識してくれなかったみたい・・・^^;

きゃららさん、はじめまして♪
きゃららさんの所のお子さん、文面から察するに『気は優しくて力持ち〜〜♪』って感じでしょうか。
かわいいですね〜(*^_^*)
ちょびもそんな優しい子になってほしいな。。。
ちょびまま
2006/02/14 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当初公開^^; ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる