ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かいる・・・

<<   作成日時 : 2006/02/10 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

一生懸命首を伸ばして外を見ていたので、そ〜っと後ろから覗いてみると・・・

遠くをちっちゃいにゃんこが歩いていました。
遠すぎて写真では見えません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子も尻尾を太くしながら、よく外を通っていく猫を見ています(^_^;。
そういえば、猫って身体全体が「伸縮自在」ですよね(笑)。

反省会
2006/02/11 08:07
みゅうちゃん、興味はあるけど
ちょっぴり腰引けてませんか?(笑)
うちは、以前は庭が猫さんの通り道
だったのですが、最近見かけません。
もし来たら、ゆずごんが
どんな反応するのか楽しみ・・。
しゃけ
2006/02/11 14:50
反省会さんへ。
もう少し近くを歩いてる猫や散歩中の犬がいるときは、尻尾太くなってます。あと背中の毛が逆立ってたり^^;

しゃけさんへ。
みゅうったら、腰引けてるのしょっちゅうなんですよ^^;
カラス見てる時もへっぴり腰だし(T_T)

ゆずごんちゃんは、ケンカ遊びで鍛えてるから(笑)強いかもしれませんよ。。。
みゅうは野良にゃんこに3秒でやられます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ちょびまま
2006/02/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かいる・・・ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる