ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS み〜つけた!

<<   作成日時 : 2006/01/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ふと気付いたら、トップページがまだクリスマスでした・・・ ずぼらさが表れてます( ̄へ ̄|||)

さて、今日佐世保は雨模様でした。
でもちょびは元気いっぱい。小雨の中、お外で遊ぼうと誘われました^^;
最近のブームはかくれんぼ。・・・といっても隠れるのはいつも私で、隠れる場所も決まってます。
それでも、嬉しそうに車の陰をさがして、見つけるとこの顔。。
『み〜つけた〜〜!!』

台車押しよりはいいかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
満面の笑みですね(笑)
いとこの子がまだ小さかった頃
やはり同じように
同じ事をやらされては
大喜びされていました(笑)
しゃけ
2006/01/17 22:54
台車押しよりは、遥かに体力的には楽かも〜^^
この笑顔、ずっとずっと守ってあげたくなりますね。何が在っても!
子供の笑顔って、元気の源、魔法のようですねv^^v
プー
2006/01/18 00:18
しゃけさんへ。
子供って、ホントに『繰り返し』好きです。
オヤスミ前の歌なんて、同じ歌を何度も歌わされます・・・
毎日×2 ┐( ̄ヘ ̄)┌

プーさんへ。
ちょびが産まれてから、だいぶ体力がついたような気がします。。あと、二の腕が太く・・・( ̄▽ ̄;)
確かに、ちょびの寝顔と笑顔には癒されまくりですね(*^_^*)
ちょびまま
2006/01/18 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
み〜つけた! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる