ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せを呼ぶ・・・?

<<   作成日時 : 2006/01/16 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

みゅうの尻尾は『カギ尻尾』です。(写真分かりづらいなあ)
全体的に短めで先っぽがカギになってます。
赤ちゃんのころは、よく会社のブラインドに引っ掛けてパニックになってました。

にゃんこの『カギ尻尾』は幸せを呼ぶ・・・って何かで見たことがあります。
みゅうは呼んでくれてるのかな〜?
でも思うんですけど、私達飼い主達はにゃんこが側にいてゴロンと横になってるだけでも癒されてますよねえ。 頭をなでなでしてあげて気持ちよさそうな顔されると、こっちまで幸せな気持ちになります。
これで十分・・・なのかも(*^_^*)
ささやかな(?)『幸せ』です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのゆずは、かぎしっぽ通り越して
「ブタさん」しっぽです(笑)
おもちゃの紐をひっかけては
怒ってます(笑)
毛繕いする姿見るだけでも
和みますよね〜(*´▽`*)
みゅうちゃんのオチリ
なんとも可愛らしいですね〜♪
しゃけ
2006/01/17 22:52
昔、飼っていたにゃんこ達もかぎ尻尾でした。幸せになるかどうかは別にして、かぎ尻尾って、遊べるし可愛いですよね。所で、こうしてみゅうチャンの背中を眺めてると、背中の模様・・・にゃんこが、下向いてる後ろ姿に見えません???
プー
2006/01/18 00:11
しゃけさん、こんにちは♪
『ブタさんしっぽ』!ブログのお写真では気付かなかったですね〜。今度ぜひ、ゆずちゃんの後姿をじっくりと・・・o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

プーさん、こんにちは☆
プーさんも昔にゃんこ飼われてたのですね〜。 私、機嫌のいい時以外は人に媚びない、にゃんこの性格が好きなんですよね♪

>背中の模様・・・にゃんこが、下向いてる後ろ姿に
う〜ん、私って想像力が乏しいのでしょうか(;^_^A
・・・あ、今『ピノキオ』に見えた! ははは^^;
ちょびまま
2006/01/18 15:27
ピノキオ、そうですね^^。私がニャンコの尻尾に見えてる所が、ピノキオのお鼻に見えますね^^v
プー
2006/01/19 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せを呼ぶ・・・? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる