ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲ったど〜〜!

<<   作成日時 : 2006/01/05 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日の朝の事。
遅れて起きてきた私にパパが『みゅうを褒めてあげてね♪』
な・なんと!!ねずみを捕まえたらしい!
(残念ながら画像がありません。。ちょっとグロかったそうです^^;)
みゅうには猫の本能が無いと思っていたのですが、生まれて初めて狩りをしました。
よくやった、みゅう(^_^)/~~

家は築40年位のボロ家。。屋根裏や壁の間で運動会しているネズミさんの気配をうすうす感じてはいたのですが、やっぱりいたのですね。
これを機会にいなくなればいいなあ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!ちょっと自慢げな表情がいいですねぇ。
ウチの実家も最近建て替えたのですが、それまでは夜はねずみの運動会でした…。お姿を目撃したこともあります(T−T)。
今はいないみたいですが、代わりに猫がたくさん遊びに来ているようです。ねずみがいる時に来て欲しかったなあ。
fermate
2006/01/06 19:45
実は結婚したばかりの頃ネズミさんと対面した事、あります。
引き出しを開けるとバチっと目が合ってしまって・・・ねずみホイホイをあちこちに置きまくりました。。
そういえば、みゅうの狩りの後は夜静かみたいです(-_-)
ちょびまま
2006/01/06 21:51
みゅうちゃん、偉いですね!
紺可愛いお顔は、ネズミとった
得意げなお顔だったのですね!
とっても可愛い良い顔をしていますよ!(*^_^*)
tako
2006/01/06 21:52
あはは・・・^^;
実はこの写真、この日の写真ではないのです。。すみませんm(__)m
狩りの後は満足げに毛繕いをしておりました。

いつもシャッターチャンスを逃してしまいます(T_T)
まだまだブログ人初心者ですね^^;
ちょびまま
2006/01/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲ったど〜〜! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる