ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うとうと・・・

<<   作成日時 : 2006/01/26 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

図面を見て仕事をしてたら、眠気が・・・
というわけではありません。
ちょびパパの机の上が一番暖かいというのをみゅうは知っているのです。
白目むいてるし。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅうちゃんたら、
お仕事のお手伝いまで出来るなんて!
と思っていたら
「邪魔」していたのですね(苦笑)
こんな可愛いお顔で眠ってたら
怒れないですね〜
しゃけ
2006/01/26 23:37
みゅうチャン、可愛すぎる^^・・・猫アレルギーなのに、又、猫を飼いたくなっちゃう^^;
プー
2006/01/27 06:10
みゅうちゃん〜。
素敵なベットをお持ちなのね。
ちょっと硬そうだけど、それがいいのかしら?
熟睡中ですね( ̄ ・゚ ̄)゚・ ゚ zz..
反省会
2006/01/27 10:08
しゃけさんへ。
みゅうは自分が『邪魔』だなんて思ってませんね。それどころか退けようとすると『なによお〜〜っ』って目で見られます^^;猫パンチが飛んでくる時も(汗)

プーさんへ。
アレルギーお持ちなんですね。
猫好きなのにアレルギーが・・・って方、いらっしゃいますものね。
可愛いんですけど・・・コレはパパが仕事するのには邪魔そう。。

反省会さんへ。
素敵なベット<いくつかお持ちのようです(笑)
その日の気分に合わせて使い分けていらっしゃるみたいです(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ちょびまま
2006/01/27 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うとうと・・・ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる