ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 順応性ばつぐん?

<<   作成日時 : 2006/01/26 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年に入ってから火・木曜日は欠かさず幼稚園の修行(?)に出かけているちょび。
今日で5日目だったのですが。

前回までは、駐車場に車を停めると、『いやだ〜』って泣き出していました。
しかし今日は・・・車を停め、ちょびの顔を覗き込んだら・・・
にこっと笑って『ちぇんちぇ(先生)!』と言ったのです。(ノ゚听)ノびっくり!!

お迎えに行ったときの先生の報告によると、今日は初めからずっとご機嫌だったとのこと。
楽しい事がたくさんあるんでしょうね、幼稚園。
それにしてもこの順応性には驚きます。 
私が小さい頃は、ものすごく恥ずかしがり屋で、幼稚園でもいっつも泣いてばかりだったそうです。
ちょびのこのタフさは父親ゆずりなのか・・・??一部では祖父に似たのではないかという噂もありますが。
何にしてもちょびが楽しそうなのが一番です(*^_^*)


帰ってきてからプーさんと遊ぶちょび↓↓↓↓↓↓
画像

・・・ていうか、プーさん引きずられてかわいそうよ・・・

画像

首に掛けて、いってきま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんが
「市中引き回しの刑」に(笑)
ちょびくん、優しく遊んであげて(笑)
幼稚園、よほど楽しいのでしょうね〜
社交的なお子様なのですね、
ちょびくん。
しゃけ
2006/01/26 23:35
ううっ(@@)く・くるじい〜〜・・・でも、大好きなちょび君の為なら、がんばるよ^^v
プー
2006/01/27 06:09
しゃけさんへ。
プーさん、無実の罪で刑に処されてます(笑)
ちょび、人が多いところが好きなようで、親が恥ずかしいほどハイテンションになっちゃいます(;^_^A
幼稚園でもはしゃいじゃってるんです、きっと。。

プーさんへ。
うちにはUFOキャッチャーの戦利品(byちょびパパ)が沢山あるのですが、これは最近のお気に入りのひとつです。紐が付いてて持ち歩きやすいのかな。。しかし、さっきは寝技(?)かけてたぞ。。。すみません、プーさんm(__)m
ちょびまま
2006/01/27 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
順応性ばつぐん? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる