ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・頭いてぇ〜〜・・・

<<   作成日時 : 2006/01/25 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨晩、頭を抱えて苦悶の表情で眠っていました。
お〜い、大丈夫かい?飲みすぎか??みゅう。。。(=TェT=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、966です。m(_ _)m
何処かのブログから流れ着き、お邪魔しました。^ ^ いつもお邪魔するところとは違う視点で、楽しませてもらいます。^ ^ 今後ともヨロシクです^ ^
Kululus-Labo
2006/01/25 15:10
うちの子もよく頭抱え込んで寝ていますよ〜。
あと・・寝言とかも言ってます(^_^;

みゅうちゃん、二日酔いなの〜?お大事に^^
反省会
2006/01/25 20:45
苦悶の表情ですねえ〜
「ああ、また飲みすぎちゃったよ」
て言ってるみたいですね(笑)
みゅうちゃん、お大事にね!
しゃけ
2006/01/25 21:40
966さん、はじめまして(*^_^*)
何だか照れちゃいますね・・・966さんの所も男のお子さんがいらっしゃるんですね。可愛いですよね♪ブログを通じてちょびのお友達に・・・なれるかな???
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

反省会さん、こんばんわ。
猫の寝言って・・・『うにゃにゃん』とか言っちゃってるんですか?聞いてみたいです(c ̄− ̄)

しゃけさん、こんばんわ。
眉間のしわが・・・この仔、猫かしら?とたまに思います。。。
こっそりパパの焼酎飲んでるのかも(* ̄0 ̄*)ノ口
ちょびまま
2006/01/25 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・頭いてぇ〜〜・・・ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる