ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年!!

<<   作成日時 : 2006/01/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

新年あけましておめでとうございます

昨年からこのブログを始めたのですが、なかなか毎日更新はできませんでしたね^^;
今年は日記代わりになるべく更新していきたいな。。。
こんな小さなブログに訪れて下さってる方、今年もちょびやみゅうの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

元旦はパパの実家、今日は私の実家へ新年のごあいさつに行きました。
ちょびはたくさん人がいるのが好きなのでテンション上がりっぱなしでした。。
お陰でいつもより夜更かし気味です。
お正月だからいいか・・・

そして、ぐうたら猫はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像

これがホントの寝正月ですね〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

可愛い年賀状ですね!(*^_^*)
猫ちゃんも可愛いですよ!(*^_^*)
tako
2006/01/03 19:46
takoさん、おめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

みゅうは相変わらず寝っぱなしです^^;
食っちゃ寝・・・でますますおデブに・・・(T_T)
ちょびまま
2006/01/03 22:41
あけましておめでとうございますm(_ _)m
年賀状のちょび君もみゅうチャンの寝姿も、ほんと可愛いですね^^v
この可愛らしさに今年も癒されたいです^^
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします^^/
プー
2006/01/05 09:32
あけましておめでとうございます(今頃になって・・・)
今年もよろしくお願いします!

うちのハムも、全く痩せません。。
気のせいかさらに巨大になってるような気が(;_;)
いねきち
2006/01/05 19:22
プーさん、おめでとうございますm(__)m
こちらこそ宜しくお願いしますね♪みゅうは休みの間、ほとんどこの箱の中でゴロゴロしてました。。

いねきちさん、お久しぶりです♪
今年もハムちゃんのおとぼけぶり、楽しみにしてます(*^_^*)
それにしても、立派に成長(?)しましたよね〜。ぷにぷに。。
ちょびまま
2006/01/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年!! ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる