ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術作品(?)

<<   作成日時 : 2005/12/11 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

この間の入園面接の時にちょびが書いた絵(?)です。
先生曰く、『ちゃ〜んと自分で色を選んで、熱心に書いてましたよ〜』
なかなかいい感じの配色ですね。。(親バカ??)
記念に日付を書いて家の居間の壁に貼ってます。


画像

これは関係ないけど。。
『プーさんもまあ、一杯やりなさい。。』 
と、自分のヨーグルトをくまのプーさんに飲ませているちょび。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい色合いで、良い絵ですね^^v
描いた絵を取っておくと、成長の足跡がハッキリ解って楽しいですよ。
ちなみに、プーはヨーグルトも好きですが、ビールの方が・・・^^;
プー
2005/12/12 06:07
あはは(*^o^*)
プーさんの『プー』はくまのプーの『プー』ですか?(ややこしくなっちゃった^^;)

『ビールはママも好きだよ^^』(byちょび)
ちょびまま
2005/12/12 22:23
そうですよ^^プーさんのプーです。
他のブログでプータローのプーですか?と聞かれた事がありました。
私、今まで働いてない期間は有りません^^v
体系が似てるんです・・・プーに・・・^^;
プー
2005/12/13 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術作品(?) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる