ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ふぉ〜〜っ!』

<<   作成日時 : 2005/12/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ちょびぱぱが、レイザーラモンHGの『フォ〜!』 ってやつをちょびに教え込んでます。
我が家の真似っこ大魔王はとってもうれしそうに真似するんだけれど。
手がうまく上がってません。
でもホントにうれしそうに『ヒ〜〜!!』 って言いながらこのポーズ。

・・・お調子者の顔だねえ・・
よく見たら後ろでみゅうが呆れてます(^^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ^^ホントに満面の笑みですね。
この分だと、真似っこ大魔王、幼稚園で人気者になりそうですね^^v
プー
2005/12/11 05:07
ご訪問&コメントありがとうございます。
ホント、お調子者というか・・・
この年頃の男の子って、こうなんですかね(^^;) こういう所が可愛くてしょうがないんですけど♪
ちょびまま
2005/12/11 22:31
こんにちは。
パパから訪問許可を頂いたので早速お邪魔します(^^♪
いつもパパさんのブログを読ませて頂いてるreiと申します。
宜しくお願いします。。
パパさんと「ななまるさんち」でもご一緒になる事があります。
ニャンコが大好きなので「みゅう」のオトボケぶりに癒されております。

あらら〜!!
パパさんがちょび君に教えていたんですねぇ。。
ママとしてはもっと良い事を教えて貰いたいわねぇ。
でも可愛いには違いなし!
みゅうも同じように思ってるニャン=^_^=
rei
2005/12/12 15:44
reiさん、いらっしゃいませm(__)m
えっと、パパの許可とか要りませんので・・(^^;) こちらこそよろしくお願いいたします。。。
「ななまるさんち」は私もひそかに楽しませてもらってますよ♪大好きなブログの一つです(*^_^*)

ママとしてはもっと良い事を<この芸人さんは私、好きではないのですが、ちょびがやると可愛くて・・ 二人で笑って見てます。
みゅうは・・・『このチビは、なにやってんだか』・・な〜んて思っているのではないでしょうか??
ちょびまま
2005/12/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ふぉ〜〜っ!』 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる