ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなです。

<<   作成日時 : 2005/12/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昼間の会社でのみゅう、こんな感じです。

最近は寒くなって、お外に出てもすぐに帰ってきます。
鼻の頭まっかっかにして(この時の顔、可愛いんですけどね)、『さむかったよ〜〜』 って。
で、エアコンの温風が一番あたるみゅうの指定席で暖まって、また出かけたりするんです。
学習能力ないね〜って私たちは笑ってるんですけど。

しかし、ちょびぱぱの机の上、雑然としてます。
みゅうはそれがお気に入りのようすですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと見つけました^^;
こちらにも、お邪魔していいですか?
プー
2005/12/10 19:14
プーさん、いらっしゃいませm(__)m いつも主人がお世話になっております(笑)
パパみたいに読みやすい文章ではないと思いますし、なんだか照れくさいですけれど・・・ またぜひ遊びに来てくださいませ(*^_^*)
ちょびまま
2005/12/10 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなです。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる