ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいのにね・・

<<   作成日時 : 2005/12/09 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょびが毎日愛用している黒のニット帽、てっぺんの縫い目がほつれてきて穴が開きそうなんです。
やっぱり毎日同じ帽子かぶってたらヨレっちゃうかな。
でも、毎日お外で遊ぶちょびにはニット帽は不可欠。あったかいもんね。
もうひとつ買わなきゃ・・

・・と思ってたんですけど、いいのがありました♪
私が何年か前に知人に頂いたベージュのニット帽。
私は顔が長いせいか(?)この手の帽子、似合わないんです。
何度かウォーキングする時にかぶったくらいかな。

ためしに今日、ちょびにかぶせてみたら・・
あら、かわいいじゃん。
ママ、気に入っちゃった(*^_^*)

画像


しかし、ちょびはいつもの帽子がよかったみたい。
『こんなの、いやだ〜〜(T_T)』 ってしばらく泣いてました。
でも、似合ってるよね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒のニットは、お顔がシャープに見えてキリッとした感じでしたが、このお帽子は優しい色合いで、ふんわりと暖かく見えます。とても似合ってますよ^^v
プー
2005/12/11 05:15
実はサイズが大きいんですけど、あまり違和感がないからそのままかぶせてます(^_^)
本人も慣れてきたみたいで。
黒の方、ちょっと裏から縫ってみようと思います♪お気に入りだったから。。
ちょびまま
2005/12/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいのにね・・ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる