ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣籠もり?

<<   作成日時 : 2005/12/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は寒かったので、みゅうに毛布を出してあげました。
この毛布は『みゅう専用毛布』。
去年までは、私たちの寝室のベッドの上に掛けてあって、夜みゅうはその上に眠っていたんです。
ところが今年はどんなに寒い夜も電源が入ってないホットカーペットの上から動きません。

ベッドで眠ってた頃は、毛布の上(ちょうど私たちの足の位置)で『ふみふみ、もみもみ』してくれて、とっても気持ちがよかったんですけどね〜。。

ということで、『みゅう箱』(といっても箱に毛布詰めただけ)作ってみました。
今夜はこんな感じ。↓↓↓↓
画像

これで無事に冬が越せるかなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅうちゃん可愛いですね!
ハスキーの母親ミケににていますね!
tako
2005/12/24 00:46
みゅうチャンのベッド、かわいいですね〜(*^ ^*)
緑の毛布に包まって、「幸せだにゃぁ〜」って声が聞こえてきそうです。
プー
2005/12/24 07:00
takoさん、ミケちゃんはtakoさんのブログに登場してますか? 探してみます。。

プーさん、いつもコメントありがとうございます。
みゅうはその後、夜はこの箱で眠っているみたいです。。
暖かいんでしょうかね(^_^)
でもホントは同じ部屋で寝て欲しいんですけどね。
ちょびまま
2005/12/27 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣籠もり? ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる