ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が積もったよ。

<<   作成日時 : 2005/12/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の午後から雪が降り始め、今朝外を見たら真っ白でした。
ちょびはパパに連れられて雪を見に行きましたが、最初ははしゃいでたみたいですけど手で触って冷たいのにびっくりしてたようです。
なんか顔が引きつってるような。。
それでも、ずいぶん長い間外にいましたよ。最後は『まだ帰りたくない〜』って騒ぎながら家に入ってきました。

それにしても、冷えますね〜〜。
今日は冬至ということで、お風呂にゆずを浮かべてみました。
体が芯から暖まったような気がしました。。香りがよかったです。やっぱり入浴剤とはちょっと違うねっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょび君、楽しかったようですね^^
大人になると、雪や寒さは負の要素が大きいんですけど、子供にとっては、新しい発見や遊びが出来て新鮮なんでしょうね^^v
柚子湯ですか、良いですね(*^^*)
プー
2005/12/24 06:53
お返事が遅れてしまいましたm(__)m 何かとあわただしくて・・・^^;

ちょびは昨日から鼻水と咳が少し出てるんです。
クリスマス、あちこちでパーティーがあったから(おじいちゃん・おばあちゃん達と)何処かで風邪もらってきたんでしょうかね〜。。
ちょびまま
2005/12/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が積もったよ。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる