ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 『師走』はきらい。

<<   作成日時 : 2005/12/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月も半ばを過ぎてしまいました。
年末って、やらなきゃならない事が多すぎて焦ってしまいます。
年賀状もまだまだたくさん残ってるし、苦手な大掃除・・・どこから始めよう・・・
会社の社員さんの年末調整の計算もしなくちゃ。
暮れの挨拶回りがあるから休日もあわただしいなあ。。。

子供の頃は年末ってなんだか嬉しくてそわそわしてたような気がしますね。
無邪気でした。
今の私は・・・年末、嫌いです(T_T)

う〜ん、みゅうの手も借りたい。。
画像

君は緊張感なさすぎるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに、面倒ですね・・・大掃除に、年賀状、挨拶回り・・・ご苦労様です。みゅうお姉ちゃん、せめて、自分の毛くらいは、コロコロで取んなさい・・・って無理ですね^^;体に気をつけて頑張りましょうね^^v
プー
2005/12/16 08:05
はい、焦ってもしょうがないので出来ることから順番にやっていこうと思います。。
みゅうはこうやってゴロゴロしてて、私たちを癒してくれるのが仕事かな^^;
ちょびまま
2005/12/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
『師走』はきらい。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる