ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしクラブ♪楽しかったよ

<<   作成日時 : 2005/11/11 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、春から通う予定の幼稚園の 『なかよしクラブ』 というのに行ってみました♪
ここでは月に1回くらい、就学前の親子が集まって遊んだりするみたいです。
市の子育て支援センターには何度か遊びに行った事はあるんだけど、幼稚園の先生や園の雰囲気に慣れるためにもいいかな・・と思って連れて行きました。

ちょびは元々こういう場所が好きなんですね。子どもは皆そうかな。
家でママと二人で遊ぶのもいいけど(まあ、うちの場合二人きりじゃないけど)、お友達がたくさんいるのってなんだかわくわくするみたい。

パネルシアターでも一番前の方に座って、最後の方では自分も舞台の前に走っていって手拍子してました。
皆の注目を浴びてご満悦の様子。。
ママはちょっと赤面(^^;)でしたよ・・・
このお調子者ぶりは誰に似たのか・・ママではないぞ・・

幼稚園の先生と少し話したんだけど、『うちは1歳半からの預かりもしてますので、慣らすのにちょうどいいですよ。良かったらいかがですか?』 って言われました。
検討してみようかな♪

写真は先日お風呂に入れられた直後のみゅうとそれを不思議そうに見ているちょびです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよしクラブ♪楽しかったよ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる