ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム♪

<<   作成日時 : 2005/11/28 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


相変わらずちょびは午前中はお外で遊びます。
これからもっと寒くなったら私は耐えられるだろうか・・・うちの工場、海の近くのせいか冬は冷えるんですよね〜。。。

最近一番お気に入りの遊びがこれ。
何が楽しいのかわかりませんが、結構長い間ゴロゴロと押してまわってます。
スーパーなんかのカートもこうやって押したがります。
この間、家族で買い物に行ったときもゴロゴロ押してたんですが、その様子を携帯カメラで撮ろうとしていた親バカがいました。私ではありません。
ちびまるこちゃんの親友のたまちゃんのお父さんみたいで、ちょっと恥ずかしかったなあ(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイブーム♪・・・その後
台車を押して遊ぶちょびのマイブーム、最近少し変わりました。 台車遊びという点は同じなのですが。なんと台車とかけっこ競争!! 『よーい、どん』 でスタタタタ〜〜と走っていきます。 んでもって、私にも台車を押して走れ、と。 台車を押さないと怒られるんです(T_T) ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2005/12/16 22:19
み〜つけた!
ふと気付いたら、トップページがまだクリスマスでした・・・ ずぼらさが表れてます( ̄へ ̄|||) ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/01/16 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くう〜。今回のちょび君もかわいいですね。
お顔の写ったショットも大好きですが、特に私はちょび君の後姿やななめ後ろから写ったほっぺにメロメロです。和ませていただきました。
(ちょっと怪しいコメントになってしまいました。すみません)
でも、男の子ってホントに車輪がついているもの大好きですね。
永遠の謎です。
fermate
2005/11/30 21:04
fermateさん、こんばんわ♪
ふふふ。。一番メロメロなのは私達夫婦かもしれません(^^;)

そう、ホントに車輪好きですね。時には私に台車を押させて、自分はしゃがみこんで車輪を見てたりするんですよ。
なんなんでしょう。。
ちょびまま
2005/12/01 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる