ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 前歯でせんべいかじったよ♪

<<   作成日時 : 2005/11/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょびの今日のおやつは、保険のおばちゃんにもらったしょうゆせんべい♪
歯の生え始めが遅かったちょびはなかなかカミカミが上手にならないな〜・・と(特に前歯でかじるという事をしない)、人知れず心配していた私だったのですが。

ためしに少し大きめのおせんべいを渡して、私も一緒にばりぼり・・と食べて見せると、自分の手に持ったおせんべいと私の口元をしばらく眺めた後、 『・・・ぽり・・』 
前歯でじょうずにかじりましたよ(*^_^*)
その後、まだ生え揃わない奥歯でぼりぼり・・とおいしそうに食べていました。

なんだか嬉しくてしばらくせんべいを食べるちょびを眺めてましたが。。
後から思ったんだけど・・・
写真撮っとけばよかった〜〜(T_T)
こういう所、まだまだブログ初心者だなあ・・・
ちょびぱぱはどんな時もデジカメ持ち歩いてたなあ・・
そういえば今日、ちょびにデジカメ壊されたって嘆いていた。
『1歳7ヶ月の子供に与えてたあなたが悪い』 って言ってしまいました。
カメラでも電話でも大事に扱うって事知らないからねえ・・自業自得です。

ということで、せんべいを食べるちょびの写真はありません(^^;)
しょうがないので、麦茶を飲むちょび。



・・・・すみません。何度やっても画像が貼付できません。
もう疲れたので明日、もう一度やってみます。

(翌日)あ、できました。 なんだったんだ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前歯でせんべいかじったよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる