ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 立てます。びよ〜ん。。

<<   作成日時 : 2005/11/15 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ちょびぱぱのブログでも話題になっているようです。

見事な立ち姿・・・でしょ?

みゅうは、土日はお休みで家にいるのですが、やっぱりお外が気になる〜〜。。
・・ということで。
窓から覗いてみました。

んー、お腹の辺りがポコっとしてるなあ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よく伸びてますねぇ。
それだけお外が気になっちゃうんでしょうね(^^)

それにしても見事な・・・・・お腹♪
(人のことは言ってられないわけだが)
いねきち
2005/11/16 19:49
ははは・・(^^;)ハムちゃんもお見事ですもんね。。

みゅうはよくこんな風に伸びてますよ。
猫っぽくないですよね〜。
ブラッシングも嫌いだし。(関係ないか・・)
ちょびまま
2005/11/17 14:38
前にブログにコメント頂いてた者?!です。
遅くなりましたが、遊びに来ました。
ちょびくんもみゅうちゃんもカワイイ☆
ホント、よく伸びてますね、感心。

またのぞきに来るのでヨロシクです。

ウチも16歳年の差なんです。。。
関係ないけど(*^_^*)
はじめまして
2005/11/19 08:55
先ほどのコメント、ハンドルネーム、はじめましてに
なっちゃいました。スイマセン(>_<)
ぱんたろう
2005/11/19 08:58
ぱんたろうさん、いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございますm(__)m
年の差16歳!なんだか親近感覚えちゃいます(*^_^*) よろしかったらこれからも宜しくお願いします。。
最近は、ぱんたろうさんちのお弁当見習って毎日練習中です。
ちょびは奥歯がまだ生え揃ってないので、中身も限られてますが・・(あとこの時期特有の?むら食いも・・)
気楽にがんばりま〜す♪
ちょびまま
2005/11/19 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
立てます。びよ〜ん。。 ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる