ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の考える事って(^^;)

<<   作成日時 : 2005/11/15 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この間の日曜日は、妹の娘の七五三のお祝いでした。
ちょびは1歳離れた従兄弟のなっちゃんが大好きなんです。
いっつも後ろをついて回ってます。

この日は、ちょびの退屈しのぎにお気に入りのバスのミニカーを持っていったのですが、なぜかなっちゃんもこのバス、気に入っちゃったようなんです。
まあ、おもちゃはたくさんあるし、どうするかな〜・・と思って放っておいたのでした。

すると、最初の方はなんか適当に遊んでいたようなんですが、突然ちょびが私のところへ走ってきました。
手にはお気に入りのバスが・・。
なんだろう?と思っていたら、私のそばにバスを置いて、再びなっちゃんのところへテケテケ・・・と走っていったのでした。

ちょび〜〜(^^;)もしかして、バスを取られないように隠しにきたのかしら??
小さい頭で一生懸命考えたのかな?
思わず笑ってしまったのでした(*^_^*)

写真は、神社でご機嫌にdanceする(?)ちょびです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の考える事って(^^;) ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる