ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS くりくり坊主だよ

<<   作成日時 : 2005/11/02 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、ちょびの髪の毛を刈りました。だいぶ伸びてきたので。

最初の頃は、はさみで散髪していたんです。
ちょびぱぱの髪は結婚当初から私が切っているんだけど、子供は動くから切りにくい・・(^^;)
今年の夏頃からはバリカンでシャ〜〜ってやってます♪
お風呂場でやるんですけど、ちょびはバリカンのモーター音が嫌いみたい。ちょっと泣いちゃいます。
終わったらすぐ機嫌なおるけどね。

でも男前になったでしょ?(親バカ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーわーいいーー(≧▽≦)
いつ見ても、ちょび君かわいいですね〜。
きのう実家で4〜7才の甥っ子姪っ子ども4人に会ってきましたが、なかなかの悪ガキっぷり・・・
奴らにもこんなかわゆい頃があったはずなんだよなぁ(遠い目)
いねきち
2005/11/04 12:17
手触りが気持ちいいんです♪にゃんこのお腹の手触りも好きだけど、みゅうは嫌がって、ねこパンチの嵐だから(^^;)

ホント、今のうちが一番可愛いんだろうな・・と思います。ちょびは第一次反抗期もまだだし。
子供は3歳までに一生分の親孝行をするって言いますもんね。毎日癒されてます。
そのうち、悪ガキになるんだろうな〜。幼稚園に行きだしたら特に・・今のうちにこの可愛さを満喫しとかなきゃ。。
ちょびまま
2005/11/04 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりくり坊主だよ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる