ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝zz

<<   作成日時 : 2005/10/19 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
午前中たくさん走り回って、お昼ご飯食べたらお昼寝の時間。
この時間が私にとってとても大切な時間なのです。
たまった仕事を片付けたり、こうやってPCいじったり、お茶飲んだり。。
本当は一緒にお昼寝したいんだけどね〜・・結構忙しかったりするのよ。
デスクの隣のベッドですやすや眠るちょびの寝顔を見ながら、よ〜し、頑張っちゃうよっ・・と思う私でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!1歳3ヶ月の息子のママです。
子供のお昼寝の時間は私たちの唯一の時間ですよね〜。私も子供が寝ている間にいろいろな事しますよ(^_^)v
私もブログ作ってるのでぜひ遊びにきてください♪
 http://babymomotaro-76.at.webry.info/
ももママ
2005/10/19 15:51
わあい!!初めてのコメントです。ありがとうございます♪
そうなんですよね。この時間(今もお昼寝中zz)だけですよね、一息つけるのは。。
よろしかったらまた遊びに来て下さいねm(__)m
ちょびまま
2005/10/20 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝zz ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる