ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅうのこと

<<   作成日時 : 2005/10/18 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
三年前の春のある日。
ちょびぱぱが 『どうも工場の中に子猫がいるっぽい』 と私に言いました。
(ちょびぱぱは小さな会社を営んでまして、私は経理を担当しています)
にゃんこ好きな私はかる〜い気持ちで見に行きました。
ああ、これが運命の分かれ道だったんだなあ。。結局ほっとけなくてうちの子になっちゃったんだけど。そのころ、私たちにはまだ子供がいなかったからそれこそ子供のように可愛がりました。まだ産まれたばっかりだったから授乳やトイレのしつけ、にゃんこ好きだけど飼った事がなかった私は、本を読んだり知人に聞いたりして悪戦苦闘・・
そのころ手のひらに乗るくらいだったみゅうも今では立派に成長しましたよ。
産まれた時からの習慣で、毎朝、自宅から工場までちょびぱぱと一緒に通勤してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
落ち着かないにゃあ〜(=`ェ´=)
みゅうは普段、ちょびぱぱと一緒に車で出勤して、帰りもぱぱと一緒です。 ところが、昨日と一昨日は仕事が急に忙しくなって、ぱぱは遅くまで残業しなければならなくなりました。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2006/03/17 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅうのこと ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる