ちょびままのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 波戸岬に行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2005/10/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、お天気も良かったのでお隣の佐賀県の波戸岬へ行ってきました。

私の住んでいる長崎県佐世保市より車で約2時間くらい。私の年の離れた妹弟(高2・小5)も連れて行きました。
ちょびは若い叔父ちゃん達も一緒だったのでとってもごきげん♪でしたよ〜(途中車の中でぐずったりもしましたが・・)

波戸岬は私達夫婦のお気に入りのドライブスポットなのです。
駐車場で車を降りると、とってもいい匂いがしてきます。サザエの壷焼きの小屋が十数店ずら〜っと並んでいるんです♪そこで食べるサザエがおいしいんですよ〜。。いくらでも入っちゃう。。あとイカ焼きとかも。
海沿いに草原が広がっていて、ちょびはそこを 『きゃ〜〜〜〜っ』 とはしゃぎながら走り回っていました。

風が少し冷たかったけれど、なかなか良い休日を過ごせましたよ(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波戸岬に行ってきたよ♪ ちょびままのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる